×

HOME > NEWS > 【重要】サポーターパス購入時の注意事項

2020.08.31

【重要】サポーターパス購入時の注意事項

みなさんこんにちは。サマースタイルアワード事務局です。

いよいよ今年最初のSSA、横浜予選まで2週間を切りました。ということで、再度選手の皆様のトレーナーやサポートで同伴する方への注意事項を申し上げますのでご確認お願いいたします。

・近年ステージ袖で観戦するサポートの方が多数いらっしゃる為、今年度よりサポーターパスご購入の方は観戦チケットのご購入も必須とさせていただくこととなりました。
・観戦チケットは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常よりもかなり席数を減らして販売しております。前売券の販売は大会1週間前までの販売であること、また完売する可能性もございますのでサポーターとして当日会場お越しいただく方は予め余裕を持ってチケットのご用意をお願いいたします。
・サポーターパスをお持ちの方は選手控室とステージ裏に入ることが出来ます。入室の際はお近くのスタッフがパスを確認いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
・女性控室への入室は女性のみ可とします。
・紛失および破損した場合におけるパスの再発行はございませんので予めご了承ください。

その他ご不明点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから