×

HOME > NEWS > 9/27埼玉予選カラーリングのお知らせ

2020.09.03

9/27埼玉予選カラーリングのお知らせ

みなさんこんにちは!
SUMMER STYLE AWARD事務局です。

[9/27(日)埼玉予選&埼玉ROOKIE CHALLENGE CUP]公式カラーリング受付のお知らせです✨

【注意事項】
※当日会場では、SSAが行う公式カラーリングまたはマジックタンの使用のみ可。(ご自身で塗っていただくことも可)
※施術後の塗り直しの依頼はお断りいたします。
※産毛によって、色が入りにくくなってしまうため事前に処理しておいていただきますようお願い致します。
※日焼けで皮がむけている場合はムラになる可能性がございますので予めご了承下さい。
※体質によって色が入りにくかったり、ムラになる可能性がございますので予めご了承下さい。
※ご不明点等ございましたら事前にSSA事務局までお問い合わせください。
※会場の控室の壁や物品等にカラーリングがつかないようご注意ください。
※パンプアップはブルーシートの上(選手控室or舞台裏)でお願い致します。
※観覧チケットを購入の選手は、座席にカラーリングが付かないよう長袖・長ズボン等を着用の上ご観覧をお願い致します。

【詳細】
日程:9/27(日)
場所:三郷市鷹野文化センター
定員:20名
※時間指定はお受け出来ませんのでご了承くださいませ。

料金:15,000円(税込)
・当日受付にてお支払いいただきます。
・お支払いは現金のみとなっております。
・なるべくお釣りの無いようご協力お願い致します。

持ち物:施術中はこちらで用意する紙パンツを着用いただきます。
・カラーリング作業後はなるべく締め付けがなく汚れてもいいような服装でお過ごしください。
・女性の方は、ニップレス・こちらで用意する紙パンツのラインに沿ってカラーリングを行う為、気になる方はショーツ等ご用意ください。
・気になる方は大き目なバスタオル等もお持ちください。
申し込み方法:こちらをクリック
※申し込み期間になりましたらページが表示されます。

申し込み受付期間:9/7(月)PM12:00~9/12(土)

※予約確定後、詳細をメールにてご連絡させていただきます。
※申し込み期間が終了する前に定員に達した場合、予告なく受付を終了させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから