×

HOME > NEWS > 【必読!】2020年各大会の詳細☆

2020.02.10

【必読!】2020年各大会の詳細☆

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

いよいよ2020年初戦となる名古屋予選が2ヶ月後に迫ってまいりました。
既に今シーズンの大会日程を発表しておりますが、改めて
①各大会の位置づけ
②各大会のカテゴリー
の2つに分けて詳細をご説明いたします。
SSAへの出場を検討している方は必ずご一読くださいますようお願い申し上げます!

~①各大会の位置づけ~
・4~10月開催の○○予選
☞12/6(日)開催の決勝大会に出場するための予選大会となります。
 ビースティ・ベティ・フィジークの優勝者はSSA PRO契約権を贈呈!
 契約したのちSSA PRO選手となった方はWORLD GRAND PRIXへ出場できます。
 各部門の上位5名入賞者は決勝大会へ駒を進めることができます。

・東海帝王
☞昨年台風により中止を余儀なくされた東海帝王。
 今年こそと思い開催することにいたしました!
 予選大会と同様、ビースティ・ベティ・フィジークの優勝者にはPRO契約権を贈呈!
 その他の部門の上位5名入賞者は決勝大会へ駒を進めることができます。

・ROOKIE CHALLENGE CUP
☞SSA出場未経験、またはSSAで5位以内に入賞したことがない方が対象です。
 例年通り、各予選大会と同じ日に”○○ROOKIE CHALLENGE CUP”として開催するほか、9/19(土)にも青葉の森公園芸術文化ホールにてROOKIE CHALLENGE CUPを開催いたします!
※部門が少々異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

・新人類
☞コンテスト未経験の方が対象です。
 ただし、一部の部門につきましてはどなたでもエントリーOKです!
 新人類カテゴリーにつきましては決まり次第お知らせいたします。

・DREAM
☞スポーツモデル×DREAMやファイヤーマンなどこの大会にしかないユニークなカテゴリーがございます。
 なお、DREAMでもビースティ・ベティ・フィジークの優勝者にはSSA PRO契約権を贈呈!

・NOVICE
☞SSAでの優勝経験がない方が対象です。
 ※ROOKIE CHALLENGE CUPと新人類の優勝は含まない。
※参加資格が設けられている大会につきましてはこちらをご参照ください。
※SSAでは部門ごとに求められる筋肉量が異なりますのでこちらも参考にしてください!

~②各大会のカテゴリー~
早見表をご参照ください。
三角ビキニの規定についてはこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします!
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから