×

HOME > NEWS > 【今一度ご確認願います】2020年各大会の詳細☆

2020.08.31

【今一度ご確認願います】2020年各大会の詳細☆

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

改めて、①各大会の位置づけ、②各大会のカテゴリーの2つに分けて詳細をご案内いたします。
SSAへの出場を検討している方は必ずご一読くださいますようお願い申し上げます!

~①各大会の位置づけ~
・9~11月開催の○○予選
☞12/6(日)開催の決勝大会に出場するための予選大会となります。
 ビースティ・ベティ・フィジークの優勝者はSSA PRO契約権を贈呈!
 契約したのちSSA PRO選手となった方は12/6(日)決勝大会へPRO選手として出場できます。
 ※今年度限りビースティ・ベティ・フィジークはPROアマ混合戦でございます。
 ※PRO選手でない全ての方は12/6(日)決勝大会のみエントリーすることはできません。  各部門の上位5名入賞者は12/6(日)決勝大会へ駒を進めることができます。

・東海帝王
☞昨年台風により中止を余儀なくされた東海帝王。
 今年こそと思い開催することにいたしました!
 予選大会と同様、ビースティ・ベティ・フィジークの優勝者にはPRO契約権を贈呈!
 各部門の上位5名入賞者は12/6(日)決勝大会へ駒を進めることができます。

・ROOKIE CHALLENGE CUP
☞SSA出場未経験、またはSSAで5位以内に入賞したことがない方が対象です。
 例年通り、各予選大会と同じ日に”○○ROOKIE CHALLENGE CUP”として開催いたします。

・新人類
☞コンテスト未経験の方が対象です。
 ただし、一部の部門につきましてはどなたでもエントリーOKです!
 新人類カテゴリーにつきましてはこちらをご覧ください。

・NOVICE
☞SSAでの優勝経験がない方が対象です。
 ※ROOKIE CHALLENGE CUPと新人類の優勝は含みません。
※参加資格が設けられている大会につきましてはこちらをご参照ください。
※SSAでは部門ごとに求められる筋肉量が異なりますのでこちらも参考にしてください!

~②各大会のカテゴリー~
早見表をご参照ください。
三角ビキニの規定についてはこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします!
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから