×

HOME > NEWS > 2016大会詳細追加決定!

2015.12.29

2016大会詳細追加決定!

 

■予選大会の詳細説明

各予選大会で部門各クラス3位以上の入賞選手に関しましては、他の予選大会への出場ができかねます。

4位以下の選手に関しましては各予選大会への出場制限はございませんので、複数大会へのエントリーお待ちしております。

また、各予選大会で1選手が複数入賞された場合、決勝大会の出場枠が1枠減ることが予想される為、その場合は2度目以降入賞した大会の下位の選手が繰り上げとなり、入賞以下の1選手に決勝大会への出場権が与えられます。

 

■各部門の総合優勝賞金が決定!

・ビースティ部門 100万円

・スタイリッシュガイ部門 70万円

・女性部門 50万円

※決勝大会による賞金に関しましては、上記のみになります。

副賞に関しましては、皆様に良いものを提供できるよう進行しているところでございます。

楽しみにお待ちください。

 

■各予選大会から決勝大会への出場人数が決定!

・横浜予選大会

部門 5クラスで15位までに入賞された計75名の選手が決勝大会に出場することができます。

 

・名古屋予選大会

部門 5クラスで15位までに入賞された計75名の選手が決勝大会に出場することができます。

 

・大阪予選大会

部門 5クラスで20位、女性部門で20位までに入賞された計120名の選手が決勝大会に出場することができます。

 

・東京予選大会

部門 5クラスで20位、女性部門で30位までに入賞された計130名の選手が決勝大会に出場することができます。

上記の400名で決勝大会を行います!

 

TOP

ENTRYはこちらから