×

HOME > NEWS > 来年度新たな大会開催決定!

2015.12.30

来年度新たな大会開催決定!

※速報

サマースタイルアワードでは来年12月にフィジーク大会、高校生がメインとなる甲子園大会、(仮)サマースタイルアワード祭の大会を新たに開催させていただくこととなりました。
下記、予定詳細になります。

 

大会概要
■フィジーク大会、甲子園大会(同日)
開催日:11月、12月を予定
出場資格:フィジーク大会(満19歳以上の方)
甲子園大会(満16歳〜満18歳の方)
選考方法:書類選考
大会概念:サマースタイルアワードにもフィジークを取り入れてほしいという皆様のお声がけの元、開催の実現をいたしました。
甲子園大会では、サマースタイルアワードの将来をけん引するだろう卵を1人1人しっかりと見守って育てられるような大会にしていけたらと思っております。
また、若者の間にもフィットネス文化が浸透することで日本全体にも更に影響を与えてくれることを期待しております。

■(仮)サマースタイルアワード祭
開催日:12月予定
大会概念:サマースタイルアワード独自のエンターテインメントの元、皆様とお祭りさわぎできたらと思っております。
種目:全3部門
・モデル部門(女性含む)
※2016年を締めくくるサマスタ特有の海が似合う体No.1がここにて決定
・男性総合部門(スーツ、スポーツウェア、水着)
※上記の総合点を競う
・女性総合部門(水着、スポーツウェア、タイトワンピース)
※上記の総合点を競う

尚、フィジーク大会、サマースタイルアワード祭に関しましては賞金と副賞を、甲子園大会には副賞のみを贈呈予定でございます。
皆様に喜んでいただけるような物を配布できるようスタッフ一同進行しております。

以上
詳細の追加は随時告知していきます。

宜しくお願い致します。

TOP

ENTRYはこちらから