×

HOME > NEWS > インスタCUP開催のお知らせ

2020.04.10

インスタCUP開催のお知らせ

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

突然ですが、インスタグラム内でコンテストを開催しようと思います✨

もちろん、どなたでも出場可能!ただし、今回は実際の大会のような過度な減量は求めておりません!あくまで免疫を落とさず、運動不足を解消してストレスを少しでも軽減しようといった企画となります。

開催日、エントリー期間やエントリー方法、カテゴリー、開催方法や審査方法等の詳細は来週中に発表いたします!

ただいま日本、世界中でも新型コロナウイルスの感染拡大によって、ほとんどの方が外出を自粛されている状況であり、数々のフィットネスコンテストを含むイベントも止むを得ず中止、延期が相次いでおり非常に残念な状態が続いております。

そんな中でも、ありがたくも今後の大会を楽しみにしていただき、出場を検討し自宅で出来る範囲内でトレーニングに励み体型を維持されている方々もいらっしゃるかと思います。

そんな方々の為に少しでも活気づくよう、どなたでもご自宅から出場、観覧ができるよう、そして目標を持つ精神で免疫も鍛えられるようにといった思いから発案いたしました。

今できることをできる限り!と思っております。お楽しみに✨

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから