×

HOME > NEWS > 5,6月の大会開催中止と選手規約改定のお知らせ

2020.04.07

5,6月の大会開催中止と選手規約改定のお知らせ

みなさんこんにちは
サマースタイルアワード事務局です。

5~6月に開催を予定しておりました5/17(日)東京、5/24(日)栃木、6/7(日)東北、6/20(土)大阪、6/27(土)群馬に関して新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に鑑みて開催について協議をしてきた結果、お客様ならびに出場者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが開催を中止させていただきます。

それに伴い、上記大会の前日ポージングセミナーも開催を中止させていただきます。

【開催延期として現在会場調整中】
5/17(日)東京
6/7(日)東北
6/20(土)大阪
6/27(土)群馬
※会場の調整がつかない場合は中止とさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

【開催中止】
5/24(日)栃木

【エントリー費の返金について】
5/17(日)東京予選(SPRING CUP)&東京ROOKIE CHALLENGE CUPにエントリーいただき既にご入金済みの方につきましては全額返金いたします。
詳細につきましては、事務局よりエントリーしてくださった選手の皆様全員にご連絡いたしますのでご確認よろしくお願い申し上げます。

また、今後の皆様のスケジュールを踏まえて
現在新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑みてフィットネスのコンテストが相次いで中止・延期・辞退という記事を目にして大変残念に思います。
そこで、SSAだけでなくすべてのコンテスト出場に向けトレーニング・減量に日々取り組んでいる選手の皆様の努力を無駄にしないため、そしてSSA含む今後の各団体様のやむを得ないスケジュール変更により出場予定だったコンテスト以外にも幅広く出場可能となるよう、コンテストに出場する際の選手規約を改定することにいたしました。

今後は『全ての団体のコンテストに出場可』とさせていただきます。
ただし、2点注意事項がございます。
①SSA PRO選手の規約の変更はございません。
②セミナーにつきましても、引き続きSSA認定講師のみ指導可能といたします。

今こういう時だからこそ、”日本を元気に!”という意味を込めてこのように決断いたしました。
状況が落ち着いてきましたら、また1からフィットネスを共に盛り上げていけたらと思っております。

ご質問等ございましたら事務局までお問い合わせください。
メール→(info@s-s-a.jp

新型コロナウイルスの一日でも早い事態の収束と、被害を受けられている方々の回復を心よりお祈り申し上げます。
何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから