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2020.04.07

スタッフ在宅勤務実施のお知らせ

みなさんこんにちは
サマースタイルアワード事務局です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、SSA事務局では2020年4月8日(水)より4月19日(日)まで、原則として全スタッフの「在宅勤務」を実施することにいたしました。

※上記の期間中の電話でのお問い合わせも休止となります。
※メールでのお問い合わせについては、通常営業日内に随時対応いたしますが多少お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

【スポンサー様・お取引先様各位】
スタッフに御用の方は、直接担当者宛てにメールにてご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
SSA事務局

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