NEWS

ニュース

NEWS

2017.05.17

2018年度 SUMMER STYLE AWARD の大会運営に関して

2017年度までの大会は、各地で予選大会を開き、そこで勝ち抜いた上位の選手が夏の決勝大会にて頂点を決める方針でやって来ました。

2018度からは各地での予選大会を廃止し、各大会をそれぞれ個々で完結する1つの大会として開催する事となりました。

そこでチャンピオンとなった選手を【プロ選手】とします。

※尚、スタイリッシュガイ部門に関しましては例年度通り予選大会として行わせて頂く予定です。

プロ選手にはプロの大会、賞金を用意しプロ同士が競うレベルの高い戦いをご用意いたします。

なお2017年度の予選・決勝でチャンピオンとなった選手もプロ選手とします。

夏と年末にジャパンオープンといったような大きな大会を開催し、そこでプロ同士が競うレベルの高い戦いをお届けし、優勝者には賞金を贈呈させていただきます。

もちろんプロではないアマチュアの戦いも同時開催し、そこでチャンピオンになった選手はまた、次回からのプロカードを手に入れる事ができます。

そして、毎回新しいチャンピオンが出るといったチャンスがございます。

SUMMER STYLE AWARDでは日本発のプロカード方式を実施する試みですが、選手にとっても夢があり、非常に価値のある権利を手にする事ができると思われます。

今後、このプロ制度に関しましての詳細は、決定次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

SUMMER STYLE AWARDは常に日本のフィットネス文化が根付くよう選手皆様のサポート出来るよう進んでいきます。

2018年度のSUMMER STYLE AWARDにご期待下さい!

 

SUMMER STYLE AWARD運営事務局

TOP

選手エントリー申込はこちら