×

HOME > NEWS > 東北BIG SEMINAR!開催決定!!

2020.01.31

東北BIG SEMINAR!開催決定!!

皆さんこんにちは
SUMMER STYLE AWARD事務局です♪

今年も東京・福岡・大阪・名古屋の4都市にて開催し、
総勢400名近くの方々にご参加いただいたBIG SEMINAR。
コンテストの不安が解消された、近い距離で話を聞く事ができて良かった、と嬉しいお言葉を多くいただきました。
BIG SEMINARと合わせてポージングセミナーを受講いただいた方々は、ポージングの重要性を実感いただけたのではないかと思います。
ご参加くださった皆様ありがとうございました✨

そして、東北地方でもセミナーを開催して欲しい!という多くのお声をいただき、
なんと!!!東北(仙台)にてBIG SEMINAR、ポージングセミナーの開催が決定!
6/7(日)SSA東北予選大会に向けてはもちろん、今年のSSA出場に向けて準備をしましょう。

【開催スケジュール】
東北(仙台)ビッグセミナー
日程:2020年3月1日(日)
場所:ラカーサミア
時間:
①12:00~13:00(ビッグセミナー)
②13:30~15:00(ポージングセミナー)
③15:30~17:00(ポージングセミナー)

2020/02/05(水)12:00~受付スタート!!!

~内容~
◎ビッグセミナー
初めてSSAに出場する方へ向け、大会について・各部門説明・規定ポーズとは・・・等、様々な面から質疑応答を交えてお伝えいたします。
※どなたでもご参加いただけますが、SSA未経験者へ向けた内容の大会説明&アドバイスセミナーとなります。
◎ポージングセミナー
SSAで重要視している規定ポーズの指導と、大会形式での実践練習を行います。
規定ポーズを中心とした内容ですので、コンテスト未経験の方もご参加いただける内容となります。

【お申込みに関して】
料金:
ビッグセミナー ¥5,000
ポージングセミナー ¥10,000
・当日受付でのお支払いとなります。※現金のみ
・キャンセルはご遠慮ください。

参加資格:
サマースタイルアワードに出場を検討している方であればどなたでも!!
但し、ビッグセミナーに関しては初出場の方へ向けた大会説明・アドバイスを中心とした内容となります。

講師:金子、SSAPRO、歴代チャンピオン
定員:各回定員を設けております。
定員に達し次第、予告なく受付を終了させていただきます。

~注意事項~
・キャンセルはご遠慮ください。
・受付人数により、他の時間帯や日付に移行して頂く場合もございます。何卒ご協力の程お願い致します。

申込方法:http://s-s-a.jp/seminar
受付開始と同時にページが公開されます。
2020/02/05(水)12:00~受付スタート!!!

以上となります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

SSA事務局
平日12:00~19:00
Mail info@s-s-a.jp

TOP

ENTRYはこちらから