×

HOME > NEWS > 12月4日、SSA×DREAM!

2016.07.29

12月4日、SSA×DREAM!

今年の最後は!!

12月4日に渋谷ヒカリエホールにて今年締めのサマスタ祭として
「SSA×DREAM」を開催することとなりました!
このSSA×DREAMでは、下着(男性)やビキニ(女性)審査に加え、韓国の大会のようなスーツ審査や女性ならドレス審査、そしてユニフォーム等のスポーツウェア審査を取り入れての合計3つの審査をしての総合点を競い合う大会となります。
スーツやドレスはいかに自分にあった物を選んで着こなしてのポージングができているか。
スポーツウェアも同様、いかに自分にあったジャンルのスポーツウェアを着こなしてそれにあったポージング・ムービングができているかでポイントを競います。
参加資格はサマスタに出た事のない方でもOKです!
image2 (1)image1 (7)
そして更に、
皆様の意見に応えるべく、同日にその中でフィジークの大会も開催します!
サマスタのビースティ部門に出たいけど日々のトレーニングを重ねてカラダが大きくなってしまい、、、と、いった方は是非ご参加して頂きたいと思います!
☆SSA×DREAM・メンズフィジーク審査基準
①全体的な筋肉量とシェイプ(Vシェイプ)、絞り、バランスを見ていきます。
まず筋肉量で言えばビースティ部門との差別化をはかる為、かなりの筋肉量を要します。それに加えて、SSA×DREAMでは絞りがかなり重視されます。
その中でその人の身長とバランスが合っているかを評価します。
※ボディビルコンテストではない為、極端な各部位だけに固執した筋肉量は減点とする。
②ステージポージングでの振る舞い。
SSA×DREAMでは、スタイリッシュガイ部門とビースティ部門とは異なり、ステージ上でのポージングに関しましては男らしく勇ましく、その中でも落ち着きあるパフォーマンスを要します。ポージング・ムービングをかなり重視して評価します。
SSA×DREAM
開催日時:12月4日(日)
場所:渋谷ヒカリエホール
エントリーに関しての詳細等は後日また追って告知させて頂きます。
よろしくお願い致します。

TOP

ENTRYはこちらから