×

HOME > NEWS > 11月3日新人戦開催!

2016.07.28

11月3日新人戦開催!

SUMMER STYLE AWARD2016

本大会が終わりましたが、またまだ今年はサマスタ終わってません!
11月3日に新たな大会、
「SUMMER STYLE AWARD×NOVICE(新人戦)」
を開催したいと思います。
Noviceとは……新米、初心者、新人といったような意味で、この度サマースタイルアワードの新人戦といった意味を込めて大会をさせて頂く事となりました。
夏の本大会同様、
ビースティとスタイリッシュガイの新人戦として開催させて頂きます。
サマスタ出場未経験者はもちろん、出場した事ある方のエントリーも大歓迎!(※予選、決勝大会で5位以内に入賞したことのない方)
なんと、この新人戦の優勝者は来年の決勝大会への出場権が与えられます。
そして更に
☆ビースティの40〜50歳のみ
→ヘラクレスクラス
☆50歳〜制限なし
→レジェンドクラス
☆ベティの30〜40歳のみ
→クィーンクラス
☆40歳〜制限なし
→エリザベスクラス
今回の大会ではこちらの4つの部門も含め、また新たなサマースタイルアワードを展開したいと思います。
*競技種目(部門)
・ビースティ(新人戦)
・スタイリッシュガイ(新人戦)
※上記2つのクラスは予選、決勝大会で5位以内に入賞したことのない方が参加可能となります。
・ビースティヘラクレス→40〜50歳の方
・ビースティレジェンド→50歳〜の方
・ベティクィーン→30〜40歳の方
・ベティエリザベス→40歳〜の方
以上6つの部門となります。
※各部門人数次第でクラス分けをさせて頂きます。
※ビースティで50歳の方、ベティで40歳の方はどちらのクラスでもエントリー可能となります。また、ヘラクレス(40歳)とクィーン(30歳)は早生まれでその規定の年齢に達する方(誕生日が1月〜3月の方)も参加可能です。
*審査基準
全て本大会同様の(ビースティ、スタイリッシュガイ、ベティの)審査基準となります。
詳しくはホームページをご覧ください。
*会場
TOKYO FM HALL
エントリー募集、受付に関しましては決定次第、追って告知させて頂きますので今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

TOP

ENTRYはこちらから