×

HOME > NEWS > 10.13東海帝王 当日カラーリング受付開始のお知らせ☆

2019.09.24

10.13東海帝王 当日カラーリング受付開始のお知らせ☆

みなさんこんにちは!
SUMMER STYLE AWARD事務局です。

[10.13東海帝王]公式カラーリング受付のお知らせです✨

カラーリング規約
・当日会場にてSSAが行う公式タンニングまたはプロタンのみ可。
・大会当日 会場内にてカラーリング作業を行うことは一切禁止とします。
※発覚した場合は失格とさせていただきます。
※予めご自宅等でカラーリング作業を済ませるようご協力お願い致します。

※注意事項※
・施術後の塗り直しの依頼はお断りいたします。
・産毛によって、色が入りにくくなってしまうため事前に処理しておいていただきますようお願い致します。
・日焼けで皮がむけている場合はムラになる可能性がございますので予めご了承下さい。
・体質によって色が入りにくかったり、ムラになる可能性がございますので予めご了承下さい。
・ご不明点等ございましたら事前にSSA事務局までお問い合わせください。
また、施設の壁や物品等にカラーリングがつかないようご注意ください。
その為ブルーシートの上(選手控室)でのトレーニングをお願い致します。
※観覧チケットを購入の選手は、座席にカラーリングが付かないよう長袖・長ズボンでの観覧をお願い致します。

【公式カラーリング詳細】
日付:10/13(日)
場所:今池ガスホール
※時間指定は出来かねますのでご了承くださいませ。

料金:15,000円(税込)
・当日受付にてお支払い
・現金のみ
・なるべくお釣りの無いようご協力お願い致します。

持ち物:施術中はこちらで用意する紙パンツを着用いただきます。
・カラーリング作業後はなるべく締め付けがなく汚れてもいいような服装でお過ごしください。
・女性の方は、ニップレス・こちらで用意する紙パンツのラインに沿ってカラーリングを行う為、気になる方はショーツ等ご自身でご用意ください。
・気になる方は大き目なバスタオル等もお持ちください。
申込方法:こちらより ※申請期間になりましたらページが表示されます。

申し込み受付期間:9/25(水)PM12:00~10/4(金)PM7:00

※予約は確定いたしますが、大会前に詳細をメールにてご連絡させていただきます。
※定員に達した場合、予告なく受付を終了させていただきます。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから