×

HOME > NEWS > 女子競技用ビキニ販売のお知らせ!

2019.03.29

女子競技用ビキニ販売のお知らせ!

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

この度韓国発ビキニメーカー「 GAIA BIKINI 」様の競技用ビキニをSUMMER STYLE AWARDの会場で購入できることになりましたのでお知らせいたします。

早速、3.31東京大会から販売を開始いたします!
また、会場では定価の10%オフでお得にご購入いただけます!!!
※大会によっては会場の都合で販売しないこともございますので予めご了承ください。

もちろんホームページからのご購入も可能なのでチェックしてみてください。
ホームページ☞http://www.gaiajapan.store

さらに、明日3月30日(土)に開催されますSSA公式ポージングセミナーの会場でも販売することが急遽決定いたしました!!!
セミナー会場でも10%オフでご購入いただけます。

※今後都内で開催するセミナーでも販売予定ですので、その際はSNSで告知させていただきます。

ベティ部門やビキニモデル部門への出場を考えている方はぜひご購入を検討してみてください!
※ビキニに関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますがGAIA BIKINI様にお願い致します。

下記、GAIA BIKINI様よりメッセージです。

GAIAは多年間集めた多数の選手のサイズデータを元にして選手平均に最適されたビキニを制作しております。
自家製であるモールドカップや伸縮性のあるコネクターでサイズのカスタムをご提供致します。
コネクターは消耗品であります。長期間ご使用の場合コネクターの弾力が弱くなったり、クリスタルが外れたり、金属のパーツが褪せる恐れがあります。
予防のため水(汗など)や空気に露出されないようお気を付けてください。 着用後は乾燥状態でダストバッグ等の中に保管してください。
カスタムデザインのご希望にされる方はLINE(ID:gaiabikini)へご連絡くださいませ。

以上、よろしくお願い致します!!

SSA事務局



TOP

ENTRYはこちらから