×

HOME > NEWS > サマスタ忘年会!!

2016.12.02

サマスタ忘年会!!

2016年も僅かとなりましたが、
残すところ12/4SSA×DREAMのみとなりました!
無事大会が開催され、無事終われるよう最後まで気を抜かず頑張らせていただきます。

そんな中ではございますが、取り急ぎお知らせを致します!

2017大会に向けて、サマスタ忘年会を開催させていただくこととなりました!

SSAにご参加いただいた選手の皆様だけでなく、来年SSAにご参加を考えている方も是非お越しいただけたらと思います☆友人同行もありです^ ^

ぜひ選手の皆様も周りにいらっしゃる方にお声掛けいただき、新たな出会いができればと思っております。

より一層SUMMER STYLE AWARDを盛り上げていけるよう、今年以上に来年大会がより良くなるため、代表の金子が直々に皆様のご意見を聞き、選手の方同士の交流会含め、有意義な時間を過ごすことができたらと、スタッフ一同思っております!

ご参加お待ちしております!

下記が詳細となりますのでご確認よろしくお願いします。
☆サマスタ忘年会☆
日程:12月23日(金)
会場:New Lex GOLD lounge↓
東京都港区六本木5丁目2-4第2鳥勝ビルB1
https://maps.google.co.jp/maps?client=safari&channel=iphone_bm&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x60188b9d10687b39:0xdbaad20623c26523&gmm=CgIgAQ%3D%3D
時間:19:00〜22:00
※定員に限りがあり先着順となっておりますので予めご了承下さい。
参加費:¥8,000(税込)
ご参加の場合は題名に「サマスタ忘年会希望」と明記いただき①お名前フルネーム、②ご同伴の人数(ご同伴有りの場合)12月20日(火)までに事務局(info@s-s-a.jp)あてにご連絡ください。

よろしくお願い致します。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから