×

HOME > NEWS > 11/3NOVICE規定ポーズについてのお知らせ

2016.10.24

11/3NOVICE規定ポーズについてのお知らせ

日にちが迫っての変更となり、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
11月3日のSUMMER STYLE AWARD×NOVICEの規定ポーズの変更をお知らせ致します。

セミナーに参加頂いた方には急遽お伝えさせていただきましたが、

先日出場者の皆様に送らせて頂いた詳細メールにて

規定ポーズ(フロント⇒サイド(右手前)⇒バック⇒サイド(左手前)⇒フロント)

と、お知らせ致しましたが、回る方向が逆となり

規定ポーズ(フロント⇒サイド(左手前)⇒バック⇒サイド(右手前)⇒フロント)

の順となりました。

以下、ご参考までに映像として規定ポーズYouTubeにアップさせて頂きましたのでご覧いただけたらと思います。
https://youtu.be/8aXLFBmuizU

※こちらのYouTubeのように、今回からフリーズするのではなく、ムービングを入れた自由に動ける従来とは違った規定ポーズとなりますが、あくまで好ましいといっただけであり、
こちらができてないからといって審査の対象とはなりませんのでご安心ください。
今後サマースタイルアワードではこういったスタイルにしていきたいと考えており、是非取り入れてもらいたいと思います。

残り僅かとなりましたが、大会当日楽しみにしておりますので、
体調に気をつけ頑張ってください。

よろしくお願い致します。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから