×

HOME > NEWS > オフ会@由比ヶ浜第2弾!

2016.08.16

オフ会@由比ヶ浜第2弾!

先日の由比ヶ浜でのオフ会の後、ありがたいことにとても反響がありました☆
そこでこの度!お越しできなかった方々の為にも、オフ会@由比ヶ浜の第2弾を開催する事となりました!
8月最後の日曜日28日、
次回の会場はテレビ東京の海の家・nanana BEACH PARKさんとなりました☆
前回ご参加して余韻に浸りまだまだ物足りない方、参加したかったけどスケジュール等で参加できなかった方、是非お越し頂きたいと思います!
場所:テレビ東京nanana BEACH PARK@由比ヶ浜
参加費:6,000円(税込)
※飲み放題となります。
締切:8月25日(木)まで。
選手、お友達はもちろん、SSAに今後出場を考えている方も是非ご参加して頂きたいと思います。
※タトゥー、入れ墨の入っている方は露出禁止となっておりますので、衣類等で隠して頂くようお願い致します。
参加ご希望の方はinfo@s-s-a.jpまで、お名前と参加人数を明記の上ご連絡下さい。
※選手でない方は今後エントリーを検討している旨を必ず添えてお願い致します。
※キャンセルのないようご協力お願い致します。
よろしくお願い致します。

TOP

ENTRYはこちらから