×

HOME > NEWS > SSAオフ会BBQ@由比ヶ浜!

2016.07.14

SSAオフ会BBQ@由比ヶ浜!

いよいよサマースタイルアワード2016の決勝大会が今週あと僅かとなりました!

選手の皆様、我々スタッフや関係者の方々も1番大変な時期かとは思いますが、、、

皆様のスケジュール等の関係もあるかと思われますので早めの告知をさせて頂きます。

選手の皆様からの沢山のご意見も頂き、サマースタイルアワードこそのオフ会イベント、
サマスタBBQ@由比ヶ浜を開催したいと思います!

代表の金子を交えて、海でのBBQをしながらサマスタにまつわる反省会、金子からの今後の課題やアドバイス、知り合った選手通しでの親睦会を兼ねて楽しい時間を過ごせたらと思い、企画させて頂きました!

選手の皆様にはもちろん、お友達、今後サマスタにご参加を考えていらっしゃる方にお越し頂けたらと思います!

日時:8月11日(祝)   12:00〜15:00予定

場所:avex beach paradise@由比ヶ浜

詳細、参加募集の受付開始はまた追ってお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから