×

HOME > NEWS > 2.17(日)福岡BIGセミナー受付中!残り数枠!

2019.02.04

2.17(日)福岡BIGセミナー受付中!残り数枠!

みなさんこんにちは
SUMMER STYLE AWARD事務局です♪

昨日、1.27(日)渋谷にて行われたBIGセミナーでは総勢300名近くの方にご参加いただきました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

いよいよ今年度の大会シーズンが近づき疑問点や不安な点も浮かんでくるかと思います。
SSAで活躍しているPRO選手、歴代チャンピョンから直接アドバイスを聞くことができる無料セミナーへ是非ご参加ください!
「大会に向けた食事・SSAについて・SSAポージングについて」よく質問を頂く3つについてお話をさせていただきます。
※SSA未経験者・SSA出場を検討している方であればどなたでもご参加いただけます(但し、昨年無料セミナーへ参加した方はご参加できかねます)

そして、ポージングセミナーも同日開催!
SSA規定ポーズを丁寧に指導させていただきます。
初めてでセミナーに参加するのも不安..という方も思い切ってご参加ください!
※SSA出場を検討している方であればどなたでもご参加可能

👇2.17福岡BIGセミナー詳細&お申込み方法はこちらより👇
http://s-s-a.jp/archives/2857
注)定員に限りがございます。定員に達した場合予告なく受付を終了させていただきますので予めご了承ください。
大変ありがたいことに、各回残すところ男女合わせて5枠程となりました
検討している方は是非この機会にお越しください!

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

☆お知らせ
今回会場は福岡・警固のさくらの樹様にて開催!
ウェディングだけでなくレストランもありお食事をお楽しみいただけます。
是非機会がございましたら足をお運びください♪

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから