×

HOME > NEWS > 2019年度スポンサー様募集

2018.12.11

2019年度スポンサー様募集

先日の12.2NOVICE&ASIA GRAND PRIXにて、2018年度のSUMMER STYLE AWARDの大会は幕を閉じました!
今年も1年、ご参加いただいた選手の皆さま、会場に観戦にお越しいただいた皆さま、関係者の方々、関わっていただいた皆さまのお陰様で終えることができました。
誠に感謝致します。
来年度のスケジュールも決まり、2019年度も更なる飛躍ができるよう、1人でも多くの方に満足いただけるよう着々と進めております!

そこで、SUMMER STYLE AWARDの大会開催等にご協力いただける企業様、団体様を募集しております!
ご検討いただける方はホームページお問い合わせフォームよりご連絡をいただけたらと思います。※直接、代表の金子にDMを送っていただいても結構です!
ご希望の企業、団体様の概要や内容がわかるようご連絡いただけるようお願い致します。
後に、詳細等、事務局から折り返しご連絡させて頂きます。
同意させていただく内容でございましたら、代表金子より直接お会いし、お話しをさせていただきたく思っております。
ご興味ある方は事務局までご連絡下さい!
双方にとって良い関係を築いていけたらと願っております。

何卒よろしくお願い致します。

SUMMER STYLE AWARD事務局

TOP

ENTRYはこちらから