×

HOME > NEWS > 6/8(日)関西新人類&ROOKIE CHALLENGE CUP 西日本予選 チケット販売のお知らせ

2025.05.14

6/8(日)関西新人類&ROOKIE CHALLENGE CUP 西日本予選 チケット販売のお知らせ

6/8(日)関西新人類&ROOKIE CHALLENGE CUP 西日本予選、チケット販売のお知らせです。

VIP席・一般自由席内での自由席となります。
各指定エリア内のご移動は可能となりますが、ご自身の指定外のお席に座ることはできません。
尚、お席にお荷物を置いての確保は出来ませんのでご了承ください。
お荷物置いての確保を確認した場合には、お荷物移動させて頂きますので、その点もご了承ください。

観戦チケットは5/16(金)18:00〜6/7(土)23:59まで、こちらよりご購入いただけます!
チケットの購入には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
販売まで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

会場:大阪国際交流センター[大ホール]
タイムスケジュール:各大会1週間前目安にこちらより掲載

※申込み完了後の内容の変更、および取消しはお受けできません。

同日開催のBODY MAKE CUP KANSAI観戦チケット、もしくは参加者はBODY MAKE CUP出場のゼッケンを提示いただくと、差額の2,000円でご観戦可能となります。
※当日受付にて対応させていただきます(現金のみ可)
詳しくはこちらより→【6.8 新人類&RCC観戦チケット特別価格5,000円にて提供!

※こちらの観戦チケットをお持ちの方はボディメイクカップ関西も観戦可能となります

また、選手の付き添いとなるサポーターパス(バックステージパス)を必要とされる方は当日のコンテスト観戦チケットのご購入が必須となります。
サポーターパスのみで、観戦チケットをお持ちでない方は会場内入場不可となります。
よって、大会によって当日券の販売もございますが前売りの時点で完売した場合、当日券の販売はございませんので事前にご購入いただくようお願いいたします。
※サポーターパスは当日受付にてご購入となります。

以上、観戦チケットの販売・ご購入に関してよろしくお願いいたします。

[観戦される御来場の皆様へお願い]
※会場による規制の緩和および変更がある場合も有
・マスクの着用は個人の判断でお願いいたします。
・施設内での咳エチケットや手洗い、消毒の励行を推奨いたします。
・各ご自身の体調をご確認のうえ、発熱や咳であったり体調不良が疑われる症状のある方は御来場をお控えいただくようお願いいたします。

ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
何かご不明点等ございましたら事務局までメールorお電話にてお問い合わせ下さい。

SSA事務局
平日11:00~18:00
お問合せフォーム

ENTRYはこちらから