×

HOME > NEWS > 12/3(土)決勝大会&JAPAN PRO GRAND PRIX 結果!

2022.12.08

12/3(土)決勝大会&JAPAN PRO GRAND PRIX 結果!

先日12/3にTFTホール1000にて今年度の集大成となるSUMMER STYLE AWARD 2022 決勝大会~FINAL~&JAPAN PRO GRAND PRIXが開催され、無事終えることができました。

長丁場となるタイトなスケジュールの中、スムーズな進行となるようご協力いただき、そしてご参加いただき誠にありがとうございました!

この日の為に1人1人それぞれでドラマがあり、選手皆様により感動のステージとなりました事を心より感謝いたします。

大変お疲れ様でした!

並びに満員御礼となり、
会場に足を運んで下さった各関係者の皆さま、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

今年度のSUMMER STYLE AWARDはこれにてコンテスト終了となります。
改めて今年度ご参加いただいた全ての選手の方々、全ての各関係者様、ご来場いただいた全ての皆さま、ありがとうございました。

来年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、下記の通り大会結果を掲載いたしましたのでご確認くださいませ。
※結果ページ最下部に副賞に関する詳細がございますので、入賞者はご確認いただくようお願いいたします。
大会結果はこちらをクリック

以上、よろしくお願いいたします。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから