×

HOME > NEWS > 航空券・ご宿泊券のご優待〜選手サポート〜のお知らせ

2022.04.22

航空券・ご宿泊券のご優待〜選手サポート〜のお知らせ

この度、旅行代理店「クマトラ」様を運営しております株式会社トータル様の協賛が決定いたしました。

そして![今までにない体験を•見たことない世界を•今までに見たことない価値で]
をモットーにクマトラ様が
選手やサポーター、応援に来ていただくお客様が各地に移動しやすくする為のサポートをしていただく事が決定いたしました!

主にサマースタイルアワードの大会に向けた格安航空チケットと宿泊先ホテルのご優待となります。
勿論、選手だけではなく大会をご観戦されるお客様のご利用も可能となります!

プライベートのご旅行で使用していただいても構いません!

どこよりも安く快適な空の旅と安らげるホテルの滞在を満喫して頂くサポートになりますので、是非ご利用いただけたらと思います。

詳しくはトップページ下方にございます横長のバナー
〜旅行代理店KUMATORA ご優待【航空チケット・宿泊先】選手サポート〜
よりご確認下さい。こちらより→[KUMATORA ご優待 選手サポート

※ご利用に関するご不明な点はKUMATORA様に直接お問い合わせ下さい。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから