×

HOME > NEWS > 選手の皆様へお知らせとお願い

2021.04.13

選手の皆様へお知らせとお願い

いよいよSUMMER STYLE AWARD 2021の初戦となるSPRING CUPまで残すところあと僅かとなってきました。
選手の皆様は当日まで今一度体調にお気を付けて頑張って下さい。

さて、大会当日の進行に関しましてお知らせがございますので下記、ご確認いただくようお願い致します。

例年(~2019)までは全てのカテゴリーの審査が終了した後、最後に全ての表彰が行われ
受賞された選手で集合写真を撮影をしておりましたが、
今年度のSUMMER STYLE AWARDも昨年に引き続き、コロナウイルス感染拡大防止の為
各カテゴリー決勝審査の終了後、すぐに表彰へといった流れとなりますので、集合写真は実施致しませんので予めご了承いただくようお願い致します。
※場合によって2~3カテゴリー毎の審査→表彰

理由と致しましては、
可能な限り各控室にて選手が密になる事を回避する為、ステージ上およびホール内の人口密度下げる為となります。
よって、選手は自身の出場カテゴリー全てのステージング・表彰を終えた方から速やかに荷物をまとめてお帰りになられるようご協力をお願い致します。
また、選手自身もステージ上以外は必ずマスクの着用をお願い致します。(ステージ袖に移動の際やパンプアップする際もステージング直前まで、およびステージング直後控室まで移動前~)
※選手受付の際にビニール袋をお渡ししますので、ステージ袖に移動の際にお持ちいただきご自身のマスク等を入れてお使い下さい。

当日会場内にて移動の際の注意事項
・必ずマスクの着用をお願い致します。
・競技用の水着、ビキニのまま肌を露出した格好での移動は会場も共用施設となる為、厳禁となります。
控室、ステージ袖、ホワイエでのバックパネルにて写真撮影以外は必ずガウンや衣類(上下)を着用してご移動いただくようご理解ご協力の程お願い致します。
※上着のみ等のお尻が見える格好は不可
・サンダル、スリッパ等の履き物を必ず履いてご移動いただくようお願い致します。
※選手受付時にもスリッパをお渡し致します。女性の方はヒールでのご移動は階段もございますので十分にお気を付けいただき、できるだけ他の履き物でのご移動をお薦め致します。

以上、何卒よろしくお願い致します。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから