NEWS

ニュース

NEWS

2017.06.30

カラーリングについて

皆さま、この度はSUMMER STYLE AWARD決勝大会エントリーいただき誠にありがとうございます。
 
 
これまで大会においてボディカラー・ボディクリーム等一切禁止とさせていただいておりましたが、この度、決勝大会よりカラーリングの使用を許可します。
※会場によりカラーリングの使用を禁止とさせていただく場合がございます。
 
・原則として当日会場内(控室・お手洗い等)、近隣施設でのカラーリング一切禁止致します。
※当日、万が一カラーリング行為が発覚した場合失格とさせていただきます。
なお、SUMMERSTYLEAWARDでは7.23決勝大会に関しまして前日60名/当日15名まで、SSA公式カラーリングを実施いたしますので、時間や受付等の詳細は決定次第お知らせ致しますので、ご希望の方はその際お申し込みください。
 
・各自で事前に行って来るカラーリング液は“プロタン”のみ許可とします。
・ベビーオイル・ドリームタン等の油分を含むカラーリング剤、クリーム、オイル類は一切禁止と致します。
※ステージング前、オイルチェックを行います。その際に使用が発覚した場合失格とさせていただきます。
 
・会場施設内を絶対に汚さないようご注意ください。
 
             
上記の項目を必ず守って頂きますようご協力お願い致します。
 
 
 
SSA事務局

TOP

選手エントリー申込はこちら