×

HOME > NEWS > 【重要】9/19ROOKIE、9/20DREAM開催中止のお知らせ

2020.08.11

【重要】9/19ROOKIE、9/20DREAM開催中止のお知らせ

みなさんこんにちは。
サマースタイルアワード事務局です。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止および当日使用を予定しておりました会場等の都合により、誠に残念ではございますが下記2大会の開催中止が決定いたしましたのでお知らせいたします。
【開催中止の大会】
・9/19(土)ROOKIE CHALLENGE CUP
・9/20(日)DREAM

※既にエントリーいただいていた方には、本日事務局よりご連絡差し上げましたのでご確認の程よろしくお願いいたします。

また、急遽ではございますが9/13(日)に”パープルの規定モノキニを着用した方のみが出場できる”ビューティーフィットネスモデル部門(出場資格はROOKIE CHALLENGE CUPと同様)、9/27(日)に甲子園部門・カレッジ部門を開催いたします。
こちらの3つの部門は引き続きエントリーを募集しておりますのでよろしくお願いいたします。(締切日はそれぞれの日程に準じます。)

ご不明点等ございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

ご出場、ご観覧を予定されておりました方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから