×

HOME > NEWS > 【重要】12/6決勝大会&WORLD GRAND PRIX(PRO戦)に関する大事なお知らせ

2020.06.24

【重要】12/6決勝大会&WORLD GRAND PRIX(PRO戦)に関する大事なお知らせ

みなさんこんにちは。
サマースタイルアワード事務局です。

12/6(日)福生市民会館にて開催を予定しております、決勝大会&WORLD GRAND PRIX(PRO戦)に関する大事なお知らせとなりますのでぜひご一読いただければと思います。

まず初めに、WORLD GRAND PRIX(PRO戦)は下記理由により開催を中止させていただきます。
・当初予定していた各予選大会の相次ぐ中止
・海外で開催を予定していた大会が中止となり海外選手の招待が困難

また、PRO戦の中止に伴い今年限り決勝大会に「スポーツモデル(ビースティ)」、「ビキニ(ベティ)」「フィジーク」を統合し、PROアマ混合でのコンテストとさせていただきます。

※決勝大会となりますので、PRO選手以外の全ての方は、それまでの予選大会にて各5位以内の入賞が必須条件となります。
※スポーツモデル(ビースティ)部門につきましては今年度から「予選審査は規定のウェア」、「決勝審査は規定のウェアor自由」とルールを変更しておりますが、PRO選手のウェアは予選決勝共に自由です。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大に伴い例年通りPRO戦が開催できなくなり大変申し訳ございません。PRO戦の開催を楽しみにしてくださっていた皆様には心より深くお詫び申し上げます。

引き続き選手の皆様にSSAのステージを楽しんでいただけるよう代表・スタッフ一同邁進してまいります。

本件に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから