×

HOME > NEWS > インスタCUP審査方法変更のお知らせ!

2020.04.27

インスタCUP審査方法変更のお知らせ!

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

インスタCUPの審査方法変更に関するお知らせです。

まずは、来週から始まりますサマスタ インスタCUPにつきまして、このような状況にもかかわらずエントリーしてくださった皆様には心より御礼申し上げます。

審査方法変更の経緯といたしまして、インスタCUPの開催は急遽企画したため皆様への告知が突然になってしまったこともありコンディションの調整が間に合わなかった方もいらっしゃったことと思います。本来、本日より開催予定ではございましたが集計・審議の結果、実際のコンテストと同様審査のクオリティーを落とさないためにも誠に勝手ではございますが審査方法を一部変更させていただいた次第です。

①部門ごとの審査から、男女別オープンでの審査に変更
⇒男女それぞれオープン戦での審査を行い、男女1名ずつ優勝者を決定します。更に、優勝した男女のどちらかの方にMVPを贈呈いたします。こちらのMVPに関しましてはInstagramだからこそ皆様に楽しんでいただけるよう、ストーリーにて閲覧いただいた皆様にオーディエンス投票で選ばさせていただきます!是非、投票のご協力をお願い致します!「ユーモア賞」と「演出賞」は変わらず全出場者の中から1名ずつ選出いたします。

②開催日を4/27~5/1から、4/29~5/1に変更
⇒4/29に女子全部門・結果発表(女子優勝者)、4/30に男子全部門・結果発表(男子優勝者)、5/1に結果発表(MVP、ユーモア賞、演出賞)に変更いたします。

直前のご連絡となってしまい申し訳ありませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

TOP

ENTRYはこちらから