×

HOME > NEWS > 4/26名古屋予選&名古屋ROOKIE CHALLENGE CUP開催延期のお知らせ

2020.04.03

4/26名古屋予選&名古屋ROOKIE CHALLENGE CUP開催延期のお知らせ

みなさんこんにちは
サマースタイルアワード事務局です。

4/26(日)に開催を予定しておりました名古屋予選&名古屋ROOKIE CHALLENGE CUPに関して、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況に鑑みて開催について協議をしてきた結果、お客様ならびに出演者、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、誠に残念ではございますが開催を延期させていただきます。

それに伴い、4/19(日)FITNESSSTAR JAPANとの合同ポージングセミナー、4/25(土)SSAポージングセミナーの開催も中止いたします。

なお、延期の日程といたしましては、8/16(日)会場:今池ガスホールでの開催を予定しております。
※万が一事態が収束しない場合は中止とさせていただくこともございますので予めご了承ください。

【エントリー費の返金について】
都合により8/16(日)の出場ができない方は、エントリー費を全額返金いたします。
詳細につきましては、事務局よりエントリーしてくださった選手の皆様全員にご連絡いたしますのでご確認よろしくお願い申し上げます。

【チケット代金の払い戻しについて】
後日改めてお知らせいたしますので、ご購入いただいたチケットは紛失・破棄等せずに保管していただきますようお願いいたします。
また、会場への直接のご連絡はご遠慮ください。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

TOP

ENTRYはこちらから