×

HOME > NEWS > 【重要】親交団体に関するお知らせ

2020.03.24

【重要】親交団体に関するお知らせ

みなさんこんにちは
サマースタイルアワード事務局です。

これまで、SSAではFitness World Japan(旧NPCJ)様(以下、FWJ様)へのエントリーも許可しておりました。
しかし、先日新たにSPORTS MODEL、BEAUTY FITの2カテゴリーが加わること、さらにSPORTS MODELのポージング講師として「NABBA & WFF JAPAN」の会長が協力するという告知を拝見し、事務局で協議した結果“FWJ様へ出場した方はその年度においてSSAへの出場を禁止”することにいたしましたのでお知らせいたします。

昨年度からSSAでは、NABBA&WFFへの出場およびNABBA&WFFに携わる方との関わりを一切禁止しておりました。今回、FWJ様がSPORTS MODELを新設するにあたりNABBA&WFF JAPANの会長に協力を仰ぐということで、今後FWJ様のSPORTS MODELに出場すること、そしてSPORTS MODELのポージングセミナーに参加することがSSAの選手規約に違反するため致し方なくこのような決断に至りました。

なお、上述の通りSSAへ出場することを目的としたFWJ様のSPORTS MODELのポージングセミナーへの参加も禁止いたしますのでお気を付けくださいますようお願い申し上げます。

また、FWJ様のBEAUTY FITとSSAのBEAUTY FITNESS MODELは名前が類似しており服装もモノキニを着用するようですがこれらは全くの別物であり、後者は全てにおいて代表金子が独自に考案したカテゴリーですので、BEAUTY FITNESS MODELに今後出場を検討している方は誤解のないよう充分お気を付けください。

SSAは、今後も引き続き”日本一健康的で美しい”を追求し続けます。

以上、よろしくお願いいたします。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから