×

HOME > NEWS > 【重要】~各種お知らせ~

2020.01.24

【重要】~各種お知らせ~

みなさんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

大事なお知らせがいくつかございますので、目を通してくださいますようお願い申し上げます。

★決勝大会&WORLD GRAND PRIXの賞金・副賞について
秋に開催いたします決勝大会&WORLD GRAND PRIXの賞金および副賞の総額はなんと500万円相当!!
賞金の他にもペア旅行宿泊券や時計など、多数ご用意する予定ですのでお楽しみに!
※詳細は決まり次第随時発表してまいります。

☆SSA PRO選手へのご優待について
2020年度よりSSA PRO選手へ下記のご優待を実施いたします。
・観戦チケットを半額料金でご提供いたします。
※前売券をご購入の方は大会当日受付にて前売券の価格の半額料金をご返金いたします。
※当日券をご希望の方は大会当日受付にてその価格の半額料金にてご購入可能です。
・大会当日のサポーターパスを無料とさせていただきます。
(2020年度よりサポーターの方は観戦チケットのご購入または持参が必須ですのでご了承ください。)
・大会当日の物品販売を3割引の価格でご提供いたします。
※協賛企業によってはご提供できない場合もございますのでご了承ください。
※SSA PRO選手は大会当日PROカードを必ずご持参ください。万が一お忘れの場合はいかなる理由でも上記ご優待は承ることができません。

★男子部門三角水着について
2020年度より規定の三角水着を着用していただきます。※PRO選手は対象外
昨今、三角水着を指定している男子の部門においてボクサータイプのパンツや水着・下着・露出度の高いものを着用する方が多数見受けられるため、今年度から各大会の予選審査のみ規定の三角水着の着用を義務とさせていただき、決勝審査はお好きな三角水着を着用いただいても構いません。
詳しくはこちらの早見表をご覧ください!
販売はOFFICIAL WEB STOREで行います!

☆ビューティーフィットネスモデル部門規定モノキニについて
2020年度も引き続き規定のモノキニを着用していただきます。
また、下記大会につきましてはニューカラーの規定のモノキニを着用いただきます。
・新人類
・ROOKIE CHALLENGE CUP(※9/13開催のみ)
・DREAM
・NOVICE
販売はOFFICIAL WEB STOREで行います!

★選手のサポート(同伴)について
2020年度より選手の出番直前のパンプアップ等の目的でサポートとしてご来場くださる方はサポータ―パスと共に観戦チケットの購入が必須となります。

☆大会エントリーについて
2020年度より大会出場後、エントリー期間が過ぎている次大会へのエントリーを特別に許可いたします。
(例)
◎5/17(日)東京予選出場後、5/24(日)栃木予選への出場
◎6/27(土)群馬予選出場後、7/5(日)横浜予選への出場
※詳細は事務局までお問い合わせください。

★カラーリングについて
2020年度よりスポンサーとして株式会社マークメディア様から発売されますカラーリング剤「マジックタン」がSSA公式のカラーリング剤となります。

☆決勝大会への進出条件について
秋に開催予定の決勝大会への進出条件は、各予選大会の入賞者上位5名に決定いたしました。
対象は、男子のヘラクレス(40歳以上)・サーフモデル・スタイリッシュガイ、女子のヴィクトリア(40歳以上)・ビキニモデル(over40も含む)・ビューティーフィットネスモデル(over40も含む)です。

★公式ヘアメイク導入!
大会会場にてヘアメイクのセットを導入予定です!

それぞれのお知らせに関する詳細は、決まり次第発表してまいります。

ご不明点等ございましたらお気軽に事務局までお問い合わせください。

以上、よろしくお願い致します!
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから