×

HOME > NEWS > 【SSA認定講師 取得講習】11月開催決定!!!

2019.10.17

【SSA認定講師 取得講習】11月開催決定!!!

皆さんこんにちは
SUMMER STYLE AWARD事務局です✨

“今年も『 SSA認定講師 取得講習 』を開催致します!”

昨今のSSAでは、ポージングをつくりあげた代表金子の目指すものとは異なるポージングを行う選手が見受けられます。
理由の一つとして、SSAのポージングの基礎や審査の基準を理解していない非公式のセミナーを受講していることが挙げられます。
ここで一度改めてポージングを見直し、正しいSSAのポージングと審査要点を学びセミナーを開催して欲しいという思いから『 SSA認定講師 』取得講習を行うこととなりました。

今年3月からスタートしたSSAでは、
各部門総勢50名の選手へSSA-PROカードが与えられました。
これまではSSA PROに向けて開催をしておりましたが、
今年度よりJAPAN OPENでのスタイリッシュガイ・ビューティーフィットネス・ビキニモデルでの日本一位(各クラス一位の選手対象)に輝いた方へも受講の権利が与えられます。※その他、2019年度日本大会へ出場した方の中で特例枠もあり

更に!!!
選手だけでなくポージング講師としてご活動されている方へ向けても講習を開催させていただきます!
こちらは11月開催では5枠の限定募集!!!

『 SSA認定講師 取得講習 』
場所:渋谷 スタジオミッション
開催日:2019年11月23日・30日(空きあり)
詳細は追ってご案内させていただきます。受講希望の方は事務局までお問い合わせくださいませ。

👉受講希望だが上記スケジュールは参加が難しい!という方がいましたらお気軽に事務局までお問い合わせくださいませ。

SSA事務局:平日12:00-19:00(土日祝月休業)

TOP

ENTRYはこちらから