×

HOME > NEWS > 10.13東海帝王開催中止のお知らせ

2019.10.11

10.13東海帝王開催中止のお知らせ

この度、10月13日(日)今池ガスホールにて開催を予定しておりました東海帝王につきまして、台風19号の影響による開催の是非の検討・協議を重ねて参りましたが、今年最大規模という連日の気象情報・報道から万が一に備え、この日のために努力してきた選手の皆様、ご来場くださる観客の皆様、スタッフの安全面を第一に考慮し、誠に残念ではございますがを止むを得ず中止させていただくこととなりました。

この日を楽しみにお待ちしておりました選手の皆様、観客の皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

今後の気象情報が変わることを期待しておりましたが、前日からの新幹線運休に伴い、選手にとっては晴れ舞台となるサマスタステージの設営や大会の運営にも支障がおきることと、出場選手の欠場も重なり大会・競技として成立せず、このような状態での開催は困難だと判断いたしました。

なお、前売券をご購入いただいた皆様のチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、追って詳細をご連絡致しますので少々お待ちください。

明日のポージングセミナーにつきましても、開催中止とさせていただきます。

非常に残念でなりませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから