×

HOME > NEWS > 10.6 NABBA WFF JAPAN開催中止についてご案内

2019.08.08

10.6 NABBA WFF JAPAN開催中止についてご案内

1月17日に発表いたしました、代表金子のNABBA WFF JAPANプレジデント就任について、一方的に解任を受けたことについて再度ご案内いたします。

よって2019年10月6日(日)予定していた「NABBA WFF JAPAN」は開催中止とします。
この日を目指し調整、観戦を楽しみにしてくださっていた方々へは大変申し訳なく、開催出来ないことに無念でなりません。

未だに10/6大会開催中止について、そしてSSAとNABBA WFFの関連があると把握している方がいるようです。
SSAは今後一切NABBA WFFおよびNABBA WFFに携わる人との関わりを禁じます。
こうしたルールやマナーを無視する団体を支援・サポートする選手のSSA主催の大会への参加は今後お断りいたします。
我々はあくまでも日本に素晴らしいフィットネスを繁栄し、日本のフィットネスをさらに発展させる為に活動をしています。

SUMMER STYLE AWARDでは現在9/21(土)SSA×DREAM、
親交団体のFITNESSSTAR JAPANでは9/28(土)東京大会、
共にエントリー受付が開始しております。
開催中止となり標準を合わせていた方々へは申し訳ないのですが、
日程が近い為ご参加ご検討をよろしくお願い申し上げます。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから