NEWS

ニュース

NEWS

2016.12.08

事務局からのお知らせ

SUMMER STYLE AWARD2016、先日の12/4のSUMMER STYLE AWARD×DREAMを最後に無事2016年度の大会を全て終える事ができました。
これも全ての皆さまあっての素晴らしいチカラとなってのことと、事務局一同、心から感謝致しております。
今年も1年間本当にありがとうございました。

私達SSAは、2015年からコンテストを開催させていただき、約1年半で多くの素晴らしい方々に関わっていただいており、
フィットネスの文化を広めたく2016年も他団体様のコンテストに出場された方でもエントリーができ、どなたでもコンテストが楽しめるようにしてきましたが、
残念ながら現時点で、他団体様でSSAに出場したらそちらのコンテストでは公式的な審査として認められない所もあるとの事で、代表・金子としてはフィットネスに励んでいる選手が自由に評価されないのが非常に残念と感じ、そういったことも防止したいとの思いから止むを得ず、SSA側もそうせざるを得ない方向となりました。

来年度からは、入賞に対象する審査となった後、その年度に親交のある団体(NPCJ様)以外のコンテストに出場された方はSSAに出場は可能ですが、入賞を無効とさせていただくこととなりました。

ただしSSAとしては、これからも日本にフィットネスを根付かせ盛り上げていきたいという金子の想いがあるので、SSAと志が同じような団体様があるようでしたら親交を深め、随時更新していきたいと心から思っております。

皆さま、何卒ご理解の方よろしくお願い致します。
引き続き、サマースタイルアワードをよろしくお願い致します。

 

SSA事務局

TOP

選手エントリー申込はこちら