×

HOME > NEWS > BIKINI(BETTY)部門について重要発表!

2018.12.06

BIKINI(BETTY)部門について重要発表!

みなさんこんにちは!
SUMMER STYLE AWARD事務局です♪

2018年、4.7大阪大会からスタートしたSSAも無事に全大会終了致しました。
昨年よりも女性部門の出場者が圧倒的に増え、大会もより一層盛り上がりをみせ大変嬉しく思います!

そこで、多くの方の挑戦を応援したい思いから
BIKINI(BETTY)部門の年齢制限(※~満40歳)を排除する事が決定致しました!!!

2019年度からは年齢関係なくエントリーいただけます。
そして、これまで通りVICTORIA部門は継続しますのでWエントリーも可能となります。
SSAではBIKINI(BETTY)部門でのPROを目指す女性を応援します!

2019年では男性の部門と同じよう、各クラス優勝者によるOVERALLを開催できるよう
より多くの方に興味を持っていただき、ご参加いただければと思います。

■2019年度・年齢制限がある部門について
下記記載がない部門に関してすべて【18歳以上 ※高校生不可】となります。
・HERCULES 満40歳以上
・VICTORIA 満40歳以上
・甲子園部門 高校生の方(〜18歳までの高校進学中の歳の方)
・カレッジ部門 大学生の方(18歳~23歳未満)

引き続きSSAをよろしくお願い致します。
SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから