×

HOME > NEWS > 株式会社イイダ 「RICHE ET BEAU〜healing salon〜」様より副賞ご提供のお知らせ

2023.05.25

株式会社イイダ 「RICHE ET BEAU〜healing salon〜」様より副賞ご提供のお知らせ

この度、株式会社イイダ 「RICHE ET BEAU〜healing salon〜」様より5/28(日)名古屋予選にて副賞をご提供をいただくことが決定しましたのでお知らせいたします。

【対象者】
女子各クラス優勝者

【副賞】
ヒーリングセッション施術

◆オーラグリッターヒーリング(60分11,000円)招待券
オーラとは、目に見えない雰囲気空気感のことです。オーラを整えるとヒーリングで、内面から美しく輝かせます。
◆エナジーヒーリング(60分8,800円)招待券
昔から日本で行われてきたお手当て。手を当てて日々の疲れ、体の不調を回復させます。

以上、2つのセッションのうちどちらかをお選びいただき、無料で体験いただけます。

★招待券をお持ちになってサロンにお越し頂いたお客様にはデトックス効果抜群のバスソルトをプレゼント致します。


名古屋栄のラグジュアリーなタワーマンションの最上階にて、慌ただしい日常に追われた体をゆっくりと癒し、上質なヒーリングタイムをご提供致します。
あなたのエネルギーを最大限に満たしていき、人生の流れを変えていきます。
また、他人には相談しにくいと言われるフェムケアにも力を入れております。
ヒーリング、フェムケアの相乗効果で内面から美しくなり、引き寄せ体質にしていきます。
ホームページ→https://richeetbeau.com/

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから