×

HOME > NEWS > コンテスト動画撮影に関して

2023.04.26

コンテスト動画撮影に関して

SUMMER STYLE AWARDにて選手密着等の映像撮影、取材を希望される場合は予め申請の手続きと審査が必要となります。
但し、コンテスト運営が優先となりますのであまりにも希望が多い場合、機材台数の制限や取材に関してお断りする可能性もございます。早めの申請にご協力くださいませ。

選手のさらなるご活躍を願うとともに、より多くの方にSUMMER STYLE AWARDの魅力が伝わることを目的としております。
当日に限らず選手ファーストな撮影、製作を行うようお願い申し上げます。

※以下[公認]となる申請対象者は、媒体であったり撮影したものをYouTubeやInstagram含む各SNS等に掲載する目的で撮影する方のみとします。ただご友人やご家族、知人の記念撮影等の目的は対象外となりますので予めご了承ください。

~映像撮影、取材に関して~

スマートフォン、タブレット端末での撮影に関してはすべてのエリアにて申請不要となります。(ステージ袖から舞台上の撮影不可)

【申請必須】
撮影エリア:
ホワイエから先のエリア
観客席や選手控室、バックステージ舞台周り

撮影機材:
スマートフォン、タブレット端末以外の機材
但し、観客席にて三脚や一脚等を用いた撮影は不可。
撮影や映像撮影ではなく、写真撮影を目的とする撮影は対象外となります。
※事前に撮影機材を記載いただきます。会場によってはお断りする機材もございます。
※申請フォームに記載がない機材、申請者が多い場合機材の台数制限を行う場合もございます。

撮影パス:
10,000円/撮影者1名(選手1名につき)
※別途、観戦チケット+サポーターチケットの購入必須
※選手ご本人が撮影する場合も上記同条件となります。

【注意事項】
・映像作成(YouTubeやTikTok等)を目的とした場合のみ可とします。映像を販売する行為は禁止。
・写真撮影は禁止とします。
・撮影者が複数名撮影する場合はその都度申請と動画撮影パス購入
・申請がない対象者の密着撮影が発覚した場合、退場またはパスを購入いただきます。
・女性控室は女性撮影者のみ入室可
・舞台袖立入可能エリアは大会ごとに異なります。
コンテストにより撮影可能範囲は異なります。当日スタッフの指示に従うようご協力お願いいたします。
・必ず当日お渡しするビブス(黄緑)を常に着用、サポーターパスを上半身の見える位置に貼ること。
・撮影を行う全ての方は運営の妨げや、周りの他のお客様のご迷惑にならないようご注意下さい。場合によっては会場から退場していただく事もございますので、予めご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

【当日の流れ】
・受付にて撮影受付を済ませてください。(撮影者名+選手名をお伝えください)
・ビブス(黄緑)+サポーターパスをお渡しします。
・サポーターパスを上半身の見える位置に貼り、会場内では常にビブス着用。
・撮影終了後、お帰りの際は必ず受付へビブス(黄緑)を当受付へご返却をお願い致します。

【申請方法】
下記の申請フォームよりお申込みくださいませ。
申請がない場合のスマートフォン、タブレット端末以外での撮影は一切お断りさせていただきます。
審査し許可ができない場合があれば事務局よりご連絡いたします。

★当日受付不可
★大会当日~5日前までの申請必須

申請フォーム:
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1634007464vBVQXKXR

メディア撮影、取材の方

撮影、取材をご希望される方はSSA事務局お問合せフォームよりご連絡ください。

以上となります。
ご不明点等ございましたら事務局までお問い合わせください。

TOP

ENTRYはこちらから