×

HOME > NEWS > 女性部門、年齢規定の変更決定!

2016.02.03

女性部門、年齢規定の変更決定!

皆様、いつもSummer Style Awardをご支援頂き、誠にありがとうございます。

この度、Summer Style Awardの女性部門の年齢規定を下記のとおり変更することとなりましたので、お知らせいたします。

より多くの方にご参加頂けるよう年齢上限を35歳に引き上げることに決定しました。

Summer Style Awardでは2016年から女性部門の開催が決定していますが、当初の規定では28歳までエントリー可能としておりました。

未来の日本フィットネス界を盛り上げていくというSumer Style Awardのコンセプトに則り、年齢を引き下げより若い方へ参加を促したいという思いからでした。
また女性部門は初の試みであり、その点をしっかり一つ一つ評価したうえで年齢、分野を拡げていこうとの考えから、敢えて今年は上限を28歳と設定しました。

しかし参加規程発表後、多くの方からの参加を希望するお声をいただきました。

そこで、事務局としてもみなさまの前進しようと頑張ろうとする気持ちを大切にしたい、後押ししたいと考え、年齢基準を変更する運びとなりました。
ぜひこの機会に女性の皆様にも「目標をもって日々生活すること」「体を鍛えること」の意義を実感していただき、一人でも多くの方にSummer Style Awardにエントリーしていただくことを事務局一同心より願っております。

よろしくお願い致します。
Summer Style Award2016

TOP

ENTRYはこちらから