×

HOME > NEWS > 12/3 観戦チケットの当日販売分 事前予約購入に関するお知らせ

2022.11.30

12/3 観戦チケットの当日販売分 事前予約購入に関するお知らせ

この度、12/3(土)FINAL&JAPAN PRO GRAND PRIXの観戦チケットの前売り期間終了後、コンビニ決済の未払い(キャンセル)分が発生した為、僅かではございますが販売させていただく事となりましたのでお知らせいたします。

但し、残り枠が少ない事から当日会場での販売となると希望者の方で大いに混雑が予測される事と、せっかくご来場いただいたにも関わらずご購入できなかったという方を防ぐ為、
事前にSSAオフィシャルウェブストアにて予約購入として承らせていただきますので、予めご理解いただきたく存じます。

[販売開始日]
12/1(木)18:00〜

※販売座席種はSSAオフィシャルウェブストア内にてご確認下さい。
※ご購入完了後の内容の変更および取消しはお受けできません。

[お申し込み方法]
こちらのページよりお申込み下さい。
※販売開始時間よりご購入可能となります。

[本券の引き換えについて]
ご購入後に画像がダウンロード可能となりますので当日受付にて、そちらの画像とご購入者様のご本人確認書類のご提示を必ずお願いいたします。
※ダウンロード画像はご購入前のアイテム画像とは異なりますのでご注意下さい。

何卒よろしくお願い申し上げます。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから