×

HOME > NEWS > 大阪無料セミナー!!

2017.12.27

大阪無料セミナー!!

みなさんこんにちは!

サマースタイルアワードでは、
2018年も関西からもたくさんのスターを輩出するべく
【無料ポージングセミナー】を大阪にて開催致します(^0^)♪

より多くの方にご参加・交流していただきたいという思いから
“参加費無料”にて開催決定を致しました!
参加資格は、コンテスト未経験者・サマスタ未経験者の方でしたらご参加いただけます^^
※サマスタに出場されたことのある方はご参加できませんのでご了承下さい。

◆セミナー内容
・ポージング
・トレーニング
・食事
・大会に関しての質疑応答
などなど盛りだくさんです!
セミナーでは大会に役立つ内容の濃い情報を発信していく予定です。
ウォーキングやポージングはカラダ作り同様、非常に重要なポイントとなってきます。
セミナーでは代表の金子をはじめ、大阪大会優勝者が実体験をもとに優しく丁寧に指導をさせていただきますので、多くの方に是非ご参加頂きたいと思います!
※先着順となりますので、ご希望に添えない可能性があることを予めご了承ください。

開催日時は下記の通りです。
◆日付:平成30年2月4日(日)
◆時間・内容
①16:00~17:30 (男性のみ)
②18:00~19:30 (女性のみ)

◆場所:NAS難波パークス
〒556-0011
大阪市浪速区難波中2-10-70
なんばパークスT‐terrace1F 101号
【https://www.nas-club.co.jp/namba/info/index.html】

参加資格:コンテスト未経験者・サマースタイルアワード未経験者のみ
人数:定員に達し次第受付終了
講師:金子賢、大阪大会歴代優勝者、他

料金:無料
◆お持ち物
・メモ、筆記用
・施設内スタジオまで移動の際の内履き※スリッパでも可
・女性の方は本番で使用するヒールや動きやすい服装を念のためお持ちください
※当日アンケートがございますので必ずご協力ください。

—————————————————-

★セミナー受付開始は1月9日(月)からとなります★

参加希望の方は【info@s-s-a.jp】宛てに
※件名に『大阪セミナー参加希望』
①お名前、出場予定カテゴリー
②希望回
③お電話番号
(例:お名前 出場予定カテゴリー ○月○日セミナー①希望、090-××××-××××)
を明記の上、メールにてお申込み下さい。

※各回、参加者がこちらで定めた最低限の人数に達しなかった場合、その時間帯のセミナーから他の日時、もしくは時間帯に移行して頂くよう事務局の方からご連絡させて頂く場合もございますので予めご了承頂くようご協力お願い致します。
また、キャンセル・時間変更は原則としてご遠慮いただきますようご協力ください。
不明な点、ご質問等ございましたらご連絡ください。
スタッフ一同みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します!

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから