×

HOME > NEWS > 12/11(土)NOVICEチケット販売のお知らせ

2021.11.24

12/11(土)NOVICEチケット販売のお知らせ

12月11日NOVICE、チケット販売のお知らせです。

観戦チケットは11/29(月)12:00〜12/4(土)20:00まで、こちらよりご購入いただけます!
販売まで今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
※開始時間に合わせてお早めにお買い求めいただく事をお勧め致します。

以前にシーズンチケットをご購入された方は、大会当日受付にてご購入されたご本人様の身分証と購入画面(スクリーンショット不可)のご提示をいただけたらご入場可能となります。
※シーズンチケットの販売は〜2/28をもって終了致しました。

また、昨年度より選手の付き添いとなるサポーターパス(バックステージパス)を必要とされる方は当日のコンテスト観戦チケットのご持参もしくはご購入も必須となります。
サポーターパスのみでの観戦チケットをお持ちでない方は入場不可能となります。
よって、大会によって当日券の販売もございますが前売りの時点で完売した場合や、当日券が完売となる場合もございますので、事前にお早めのご購入いただくようお願い致します。
※サポーターパスは当日受付にてご購入いただけます。

以上、観戦チケットの販売・ご購入に関してよろしくお願い致します。
.
.
.
以下、[観戦される御来場の皆様へお願い]となります。

当日は必ずマスクの着用をお願い致します。
会場内に除菌用消毒液の設置がございますのでこまめに消毒のご協力をお願い致します。(ご自身でも携帯用のアルコール消毒グッズや除菌シート等のご持参をお勧め致します)
御来場の前には各ご自身の体調をご確認のうえ、発熱(37.5℃以上)や咳であったり少しでも感染が疑われる症状のある方は御来場をお控えいただくようお願い致します。
※当日受付でも検温をさせていただきますのでご協力お願い致します。

そして現在、各会場では使用するにあたって
コロナウイルス感染拡大防止の為、万が一感染者が出た場合の来場者名簿の提出が必須となりました。
従って、御来場のお客様には入場時にお名前や電話番号等の情報と当日の体温を記入した用紙を必ずご提出お願い致します。
お客様にご記入いただく用紙の方はSSAホームページチケット販売ページにPDFがございますので、密を避けスムーズにご来場できるようお手数ですが事前にプリントしご記入いただき、当日ご持参いただくようお願い致します。

大変お手数おかけしますがご理解、ご協力の程
何卒よろしくお願い致します。

何か不明点等ございましたら事務局までメールorお電話にてお問い合わせ下さい。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから