×

HOME > NEWS > 6/19(土)ヘアメイク講習会開催決定のお知らせ

2021.06.14

6/19(土)ヘアメイク講習会開催決定のお知らせ

皆さんこんにちは!
サマースタイルアワード事務局です。

この度、SSA出場選手向けにステージ用ヘアメイク講習会を実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
※初回は大阪での開催となりますが、今後都内でも開催を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【日時】
6/19(土)14:00~15:00

【場所】
スタジオスプラウト扇町店Uスタジオ
大阪市北区天神橋3-11-16レクシアビル

【講師】
ERIZE
ファッション誌の読者モデル、有名アーティスト、芸人、タレント、プロアスリート等数々の著名人をメイクアップしてきた実績を誇り、日々多方面でのヘアメイク技術を探求し続ける。
現在では企業にヘアメイクセミナーの開催や撮影の協力、ファッションショーでもヘアメイクで活躍する傍ら、SUMMER STYLE AWARD、FITNESS STAR JAPANの公式ヘアメイクも担当している。

【内容】
ベースメイク、コントゥアリング、アイブロウ、アイメイク、リップの5つについてご説明いたします。
※アイメイクは3パターンご紹介
※アイメイク以外につきましてはベーシック編をご紹介
※当日配布資料あり

【持ち物】
・鏡(手持ちor置き型どちらでも可)
・筆記用具

【料金】
5,000円(税込)

【お申し込み】
6/15(火)12時よりこちらで受付いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
直前での募集となりましたが皆様のご参加を心よりお待ちしております。

SSA事務局

TOP

ENTRYはこちらから